このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップお知らせ> 議会インターネット映像中継の配信について

議会インターネット映像中継の配信について

令和4年12月議会定例会から、議会映像のインターネット配信を開始します

 

議会に傍聴に来ることができない方でも、議会開催日にはインターネットによりライブ中継(生中継)をご覧いただけるほか、本会議終了後おおむね7日後(土・日・祝日を除く)から録画放送もご覧いただけます。

 

インターネットが利用できる環境であれば、公開中の映像をいつでもご覧いただけますので、ぜひご活用ください。

 

 

議会中継に関する注意事項

 

・この動画配信は、小美玉市議会の公式記録ではありません。本会議の公式記録は会議録をご覧ください。

・映像の著作権は小美玉市に帰属し、小美玉市議会が管理します。よって映像は、無断で複製・転用することを禁じます。

・インターネット回線状況、視聴者側のスマートフォンやパソコン等の環境などにより、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。

・映像が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、本市議会は一切責任を負いません。
・生中継については、本会議の審議状況などにより開始時間が変更になりますのでご了承ください。


掲載日 令和4年11月30日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
議会事務局
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111 内線 1301〜1303
FAX:
0299-48-1199

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています